SSブログ

さぬき・むさし野うどん 水織 [日々の出来事]

先日、北本のさぬき・武蔵野うどん 水織に、うどん、食べに行ってきました。


お店の外観です。

miori04.jpg


赤モツ鍋うどんと炊込みセット、頼みました。



赤モツ鍋うどんと炊込みセットです。

赤モツ鍋うどん、辛さ選べました。

赤モツと炊込みごはんの相性、抜群でした。


ごちそうさまでした。


別の日に、また、行ってきました。


自家製モツ煮定食、頼みました。



自家製モツ煮定食です。

冷たいうどんor温かいうどん、選べて、熱もりにしました。

モツ煮、美味しくて、うどんも、シコシコで、大満足でした。


ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。