SSブログ

中華レストラン 百合家 [日々の出来事]

先日、エルミ鴻巣の中華レストラン 百合家に、ごはん食べに、行ってきました。


お店の外観です。

yuriie02.jpg


ホイコーロー定食、杏仁豆腐、頼みました。



ホイコーロー定食です。

ちょい辛めでしたが、美味しかったです。


yuriie01.jpg

杏仁豆腐です。

普通でした。


別の日に、また、行ってきました。

五目焼きそば、頼みました。



五目焼きそばです。

野菜豊富で、美味しかったです。


別の日に、また、行ってきました。

四川風鶏肉炒め定食、頼みました。



四川風鶏肉炒め定食です。

四川風だけに、激辛でしたが、量多くて、食べ応えありました。

ごはん、お代わりできました。


別の日に、また、行ってきました。

レバニラ炒め定食、頼みました。



レバニラ炒め定食です。

レバー、テンコ盛りで、レバー好きには、堪らなかったです。


別の日に、また、行ってきました。

エビチリ定食、頼みました。



エビチリ定食です。

エビチリ、結構な量で、美味しくいただけました。


ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。