SSブログ

リボルテックタケヤ 風神 雷神 [日々の出来事]

先日、ネットで、気になるものあったので、購入してみました。


fuuraizin05.jpg

リボルテックタケヤ 風神 雷神です。


風神、開けてみました。

fuuraizinn06.jpg


風神、組み立ててみました。

fuuraizin09.jpg

顔、チョイ怖でしたが、ダイナミックで、流石の出来でした。


雷神、開けてみました。

fuuraizin07.jpg


雷神、組み立ててみました。

fuuraizin08.jpg

こちらも、チョイ怖顔でしたが、素敵な造形でした。


風神、雷神、並べてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。