SSブログ

五穀 モラージュ菖蒲店 [日々の出来事]

先日、モラージュ菖蒲の五穀に、ごはん食べに、行ってきました。


お店の外観です。

gokoku01.jpg



秋味さんまのさくさく天ぷら定食、頼みました。



秋味さんまのさくさく天ぷら定食です。

さんまとキノコの天ぷら、鮭のせご飯、味噌汁、しめ鯖とお漬物盛合せでした。

さんまの天ぷら、初めて食べましたが、なかなかイケました。

隙のない定食で、お腹、満足できました。


ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。