SSブログ

スープカレー&cafe SAMA さいたま行田店 [日々の出来事]

先日、門井のスープカレー&cafe SAMAに、ランチ食べに、行ってきました。


お店の外観です。

sama02.jpg


ベジタブルカリー、頼みました。


sama03.jpg


ベジタブルカリーです。

スープ、ココナッツスープにしました。

カレーの中、玉子、にんじん、じゃがいも、なす、ピーマン、おくら、
ブロッコリー、レンコン、アスパラ、きゃべつ、カリフラワー、水菜と、
野菜豊富で、美味しかったです。

初めてだったので、辛さ、1にしました。

ちょい体調、悪かったのですが、食後、回復しました。

北海道のお店にも、行ってみたいなぁと思いました。


ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深川 釜匠五穀 モラージュ菖蒲店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。