SSブログ

台湾料理 如意軒 [日々の出来事]

先日、加美の台湾料理 如意軒に、ランチ食べに、行ってきました。


お店の外観です。

nyoiken16.jpg



ラーメンセット、頼みました。



ラーメンセット(台湾ラーメンと回鍋飯)です。

ラーメン、醤油、台湾、豚骨、塩、味噌から、
飯、チャーハン、中華飯、麻婆飯、天津飯、ニンニクチャーハン、回鍋飯
から選べました。

台湾ラーメン、懐かしい味でした。

回鍋飯、ダイナミックな味付けで、量も多くて、食べ応えありました。


ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。