SSブログ

ナンとカレーの店 インド亭 [日々の出来事]

先日、アピタ長久手店のナンとカレーの店 インド亭に、カレー食べに、行ってきました。


お店の外観です。

indtei24.jpg


いろどり野菜と若鶏のバターマサラカレーとバリューセット、注文しました。


indtei23.jpg

いろどり野菜と若鶏のバターマサラカレーとバリューセットです。

バリューセット、タンドリーチキン、サラダ、自家製ヨーグルトでした。

バターマサラカレー、中辛でしたが、辛すぎず、適度な辛さで、
美味しかったです。


ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。