SSブログ

くるまやラーメン [日々の出来事]

先日、くるまやラーメンに、ごはん、食べに、行ってきました。


お店の外観です。

kurumaya07.jpg


味噌つけ麺、頼みました。


kurumaya06.jpg

味噌つけ麺です。

味噌味、効いてて、また、食べに行きたくなる味でした。

ライス、無料でした。


ごちそうさまでした。


別の日に、また、行ってきました。


肉野菜炒め定食、頼みました。


kurumaya08.jpg

肉野菜炒め定食です。

もやし、多めで、美味しかったです。

量も、適量でした。


ごちそうさまでした。


別の日に、また行ってきました。

モツ煮込み・餃子定食、頼みました。

kururamen01.jpg

モツ煮込み・餃子定食です。

モツ煮込み、美味しくて、七味入れたら、さらに美味しくなりました。

餃子も、食べやすかったです。


ごちそうさまでした。


別の日に、、また、行ってきました。

エビチャーハン定食、頼みました。

kurumayaramen08.jpg

エビチャーハン定食です。

エビチャーハン、量多めで、大満足でした。


ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。