SSブログ

みんみん [日々の出来事]

先日,ハモニカ横丁のみんみんに,ゴハン食べに,行ってきました。

手作り餃子,ウリのお店みたいです。

お店の外観です。

2547704


アサリチャーハンと餃子,頼みました。

2547703

アサリチャーハン(スープ付き)と餃子です。

餃子,野菜たっぷりで,皮、モチモチしてて,美味しかったです。
アサリチャーハン,上の方,美味しかったです。
(下の方,なぜか油,溜まってました。。。)
スープ,普通でした。


ごちそうさまでした。


餃子の店 みんみん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。